パワーストーンセラピストが製作した恋愛運アップのアクセサリー

パワーストーンはある方法で製作すると劇的に高いエネルギーが引き出せます。本物の恋愛運アップのアクセサリーを身に付けたい方はご覧下さい。

お守りとしての恋愛運アップのアクセサリー

今はファッションアイテムとして
身に付けているアクセサリーですが、
はるか昔はお守りとしての役目がありました。

つまり、護符だったのです。

パワーストーンもお守りや護符としての役目があるので、
アクセサリーとして身につけることは、
アクセの本質に沿っていることになりますね。

ところで、お守りをする際の注意点です。

お守りにはテーマがありますよね?

テーマとは金運アップ、安産祈願、良縁祈願
といったようなものです。

お守りをする時は願いはひとつに絞って下さい。

良縁成就であれば良縁成就、
金運アップであれば金運アップ、
といったように一つに絞らなければ高い効果が
得にくくなります。

もし、2つのことを同時に叶えようとしたらどうなるかというと、
あなたが十字路に立った時、
右に曲がれば儲かるビジネスの話しがあったとしても、
左に自分好みのイケメンがいた時、
金運の力と良縁成就の力がぶつかり合って、
エネルギーが分散してしまうのです。

パワーストーンアクセサリーも同じです。
恋愛だったら恋愛に絞って下さい。
じゃないと分散します。

アクセサリーは現在の自分を象徴する目印として、
周囲にメッセージを放っています。

それがパワーストーンのアクセサリーであれば、
尚更、強いエネルギーを放っているので、
ひとつに絞るとそれだけ高い成果が得やすくなります。

エネルギーが様々なモノを引き寄せます。

恋愛運アップを期待するなら、
恋愛運アップのアクセサリーだけを
身に付けるようにしましょう!